調理師と専門学校はいろんな経験ができる
パセリ一人暮らしうぃる!?住む住む!!三鷹?!行く行く!











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
食事療法で内部から暖めてくださいね!寒さ対策!
老人ホームにボランティアにきたのだ



アベノミクス、東京五輪、倍返し、都構想、橋下【地下鉄 民営化】廃止されかけている今里筋線の残工事区域には、高齢者も多く、弱者の気持ちを踏み躙って、弱者を踏み台にして、推し進める民営化や都構想に大義ないでチュ!!騙した4000億円府民に返し!!☆彡公約守ってハルカスに延伸してッ☆彡あーサービス介護の課題終わった^_^本当に加藤さえと石川ゆうかには感謝です!



くるぶしの消毒と肩のリハビリの病院をこれから出発するところである。交通手段はタクシー。支払い方法は未収である。副院長先生殿の意見書を携えて市役所に寄って帰るつもりである。朝から改廃だらけで疲れたよ…何でドラッグ担当のわたしがシャンプーと入浴剤と介護用品と食品の改廃してんのorz

ダイエットって大変なんだな…リハビリの方が楽だった俺のジオング介護してね^^お前の地元行ってみてーwww

食事療法で内部から暖めてくださいね!寒さ対策!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(珍しくアイコンが声優じゃないのはヘッダーの画像を変えたから
EXシアターやばいわ。さすが最新の照明と音響導入してるだけある。照明ぐらいしかよくわからなかったがコッペリアの柩を5.1ch音響で聞きたいっす!!! 社員研修情報をゲット デ・ステイル (De Stijl):オランダのライデンで1917年に創刊した雑誌およびそれに基づくグループの名称。、建築や抽象絵画の重視、バウハウスへの大きな影響、ダダと 構成主義の橋渡し、など、国境や美術の分野を越えた活動をおこなったと評価できる。

ヘッドセラピスト 今年を振り返って…いちばんの思い出は、3月に開催されたアニメコンテンツエキスポ2013に行って、声優さんによるビビッドレッドオペレーションのステージをいちばん前で観れたことかな?(^_^)v 無料の資格や整体を紹介 ミッキーマウスとミニーマウスの声優は実生活で結婚した
zeloswilder104 声優ぽいど団体の方なんだけどねー気になる作品にさりげなく知ってる声優がーぐらいか最近のは


てかねー、さっきから音楽シャッフルして聞いてるんだけど声優陣って声めっちゃいいじゃん。耳が幸せでにやけるじゃん?まあ普段なら誰にも見られないからいいんだけどさ、たまたま部屋に親が入ってきて親からすごい残念そうな目を向けられたらんだよ。幸せだから気にしないけどね♡

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスに1人で映画館て・・・・・悲しくないよ。うん。悲し
キアヌリーブスでてるからなんの洋画だろって思ったら柴咲コウでてるやん!むしろ洋画じゃないじゃん!笑柴咲コウでてるならこれは見ないと(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲーミングPC案内はこちら 映画泥棒のダンスすぎょい。 ダンスできるひとかっこぃぃな。 こちら しかし進撃の巨人の実写映画ってどこ需要なんだろうな…(´∀`;) いやどこ需要っていうかヲタ層以外を狙っているんだろうけどもw どうすんだよDBみたいに目を背けたくなるようなのになったら…! 東京の霊園 アニメよりニュースが好きですが私は今から映画



舞さんの人ほっそい〜昨日映画みてて姫抱きされてたときに自分でもできそうって思っちゃったけど身長同じくらいじゃん…ほそいと低くめにみえるのか周りがデカイのから。ていうかすいえんさーガールズなのか…きっと観たことあるんだな…覚えてないけど。実写映画って、原作をただ縮めただけじゃん!みたいなのが多い気がする

永遠の0』観てきた。原作をだいぶ省略してたけど、号泣してしまった…泣きすぎて頭痛い…(>_<。。映画館であんなに泣いたの初めてかもー。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
間違いなく絶賛リハビリ中ですけどね(笑)とりあえず出来なくて
一応大丈夫だって! 食事療法で鉄を体に入れてくらしい。前橋市で障害を持つ小中学生の療育を行う施設で療育指導員のお仕事☆福祉への志の高い方お待ちしています。■給与約15万円■勤務地 前橋市■勤務時間 9:30~18:30 ■休日 木日祝※希望休有■勤務期間 即日■資格 保育士・ヘルパー2級等■備考 社保完備・交通費支給・有給制度ここは以前の東京オリンピック誘致に尽力したフレッド和田さんが私財を投じて作った。日系人老人ホームです。普段の観光ではこれないところに足を運ばさせていただいています。おばあさんには、踏み切りは下りてわたりゃあねっと言っておいたんですが、下りることも大変なんですよね。坂になっているし、自転車ひっぱるのもしんどい。最近自転車に乗る高齢者の方をよく見かけます。徒歩だと荷物もあるし時間がかかるし大変なのはわかりますがかなり危険だなと思うことも。用語)発達障がい:発達障害者支援法には「自閉症、アスペルガー症候群その他の広汎性発達障害、学習障害、注意欠陥多動性障害その他これに類する脳機能の障害であってその症状が通常低年齢において発現するものとして政令で定めるもの」と定義。


車椅子との遭遇ですでに遅刻(^ω^)もうやる気なくした...おばぁちゃんに年金出すために働こか?



なんか疲れたー!まだ月曜とか…水曜のいくみ様とのご飯を楽しみに頑張るしか。゚(。ノω\。)゚。そして今日は大好きなおばあちゃんの誕生日☆寝たきりで私のこともうわからないけど、ずっと私の味方でいてくれた大切な人。もう92歳!いつまでも長生きしてほしい♡年末年始会えますように♡

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
~3回目(全4回)【 2013年12月12日(木) 10時0
広島はつかいちフルートスクール 体験コース フルートをお持ちでなくても無料でお貸しします。
スクール革命、シュールだなw今グロス売りじゃないんだったわ、そういや。取り敢えずスクールペン先100本入り買ったった。来年も色々描こうね……(もう今年締めの体勢なのかよ)。
ハッ・・・スクールモードやってみたい・・スクールモードの葉隠くんに会ってみたい・・・葉隠・・・く・・・(未だに本編二章止まり) 製菓 学校 社会人は案内はこちら クドグッツもあったが スクールカレンダーとか必要性無いしタペストリーも一つお気に入りのが部屋に飾ってあるのでもういらないと言う 天使グッツも同じ こちら 学校に行きたい。とにかく学校に行きたい。毎日、オシャンティな格好して行きたい。でもなぁ、トレードの時間減るしなぁ。今はちょっと無理だなぁ。時間と金ができたらビジネススクールにでも行こう! 費用のMBAのまとめ スクール水着を誰か着て見せてくれ

早朝から戦車を乗り回す系スクールアイドル

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(2)今を大事にすると同時にすべてをリハビリと思って生きてい
カー ニシキ ※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。 ※ご注文後に在庫切れが発生した場合、納期が遅れる事がございます。(その場合メールにてご連絡差し上げます。) ご了承下さいませ。>>会社案内>>お支払いと送料について幅広タイプ【介護用品】
うちの母親の務めるデイケアに、海軍兵学校に入ってたことを鼻にかけるお爺さんがいたので、「うちのお義父さんは、大佐だったそうですよ」と言ったら、それ以降静かになったらしい。まあ、ポツダム昇進だったそうだけどね、うちの祖父さん。朝からバタバタ、気がつくともうすぐお昼だね。寝返りを4年間出来なかったから、背中がカチカチ、火曜日かなり先生頑張って解してくれたけど、こりゃ大変だ^^; 息が出来ないときもあり、背骨が何箇所かずれていたから、あり得るとか。 さぁ、ジャージに着替えてデイケア行こう、筋肉痛だ(涙)

通勤の電車の中で一月歌舞伎座をポチっと。連休の終わりに歌舞伎・宝塚と連日観劇で鈍った身体のリハビリをして年明けの仕事に備えることとなりそうです足のリハビリのためにもなるべく歩きたいんだ。だから歩く時に少しでも苦しくないであって欲しいよ


2)今を大事にすると同時にすべてをリハビリと思って生きていくのが一番いいですよねと自分で言った。最終的な診断は自分でしてるやん。医者は何のためにいたのかな???他人の子だし喋れないし、不幸続きで須賀君きっと当時は自分の殻に閉じ籠ってたはずそれをじいちゃんがリハビリしたんだよ?じゃなきゃあんなに素直で純粋、素敵青年に育つはずがない



今日は、デイケアのクリスマス会(*^^*)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
12月10日10:00介護支援専門員試験の第一段階はクリアー
デイケアお疲れさまです、最終日楽しんで下さいね。そして来週からはリハビリ出勤、無理のないよう、気をつけて挑んで下さいね。
背景もデッサンも気にしなくてもいいならもうちょっと早いスピードでは描けるんですが練習(リハビリ)も兼ねてるんでリハビリがてらとりあえず短めに何か書こうかなとようやく筆を取る気に、いや筆箱に積もった埃を払う的な所まで来たのは良いのだが、よく考えたら投下する場所どうしよう。更紗、おはっ☆元気?神奈川は曇りがちながらの晴れ!更紗は何県?今日の天気は?デイケア、はりきってネ(^^♪oka_atusi もしヘルパーさんの派遣を希望する当事者がいたら、保健所や市役所に相談なさってみるといいです。医療の自立支援と同時に、障害者福祉サービスでも居宅介護における自立支援があるから。私は精神障害の2級で一人暮らしですが、家事援助で月に9時間お世話になっていますから。



食べたいなーとか思って食べていたものが無意識のうちに食事療法に適しているものだったので直感的なものもまだまだ捨てたものじゃないなって思いました(´・ω・`)sakurakko_kuh 何かの食事療法ですか?
久しぶりにTwitterすると、まさにリハビリ状態。右も左もわからんw

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
高齢化社会は高齢者が7%以上で高齢社会は高齢者が14%以上。
今日そこそこ久しぶりに事務所に顔出したら「痩せた?」と言われて、まさかと思って家帰って体重を測ったら、思いのほか減ってた。一週間引きこもりでほぼ寝たきりだったのに…何故だ。


日本の高齢者が「D」を「ディー」と呼ばずに「デー」と言うのは、誤解を防ぐためには、ある意味、いい読み方だと思います。そういえば、知り合いのカメラマンさんが「デエヨンはええよん」とか言ってたなあ。「D4」というカメラのことだそうです。福祉系の文については役立ちそう。毎日の週間にできるならその文面を切り取って、時間ある時にそこ読んでからの…ってことをしたいっておもった。

特定の居場所に依存しないように心がけよう。 特定の居場所に依存し、その居場所の人間関係だけで完結し、それに一喜一憂する。 ネットでバカ騒ぎし現実逃避し、居場所が終わったら次の居場所の日が来るのを待ちわび、1日ネットしながら寝たきりで過ごす。 呼ばれた時は手すりつかまるしかwww
保健室の先生わ友達みたい♪コアラはユーカリの木だけで生きている。他には何もいらない。水さえも。コアラの赤ちゃんは、母親のお腹から出る直前の1週間くらいは親のフンを食べる。ユーカリの木を食べられるようにと、リハビリの為。



これから学内のセミナーも始まるよね!ウチも今日1社聞いてきた!かおちんは医療や福祉業界目指すんだね!!目指す業界は違えどお互い希望の企業から内定貰えるように頑張ろ!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
1ヶ月記念で指輪が重い?どうしてそういうこというの?
ジャスティンの蝶々の指輪欲しいし(ノ)ω`(ヾ)



指輪童貞は中学のときに投げ捨てたけどDDはしたいアヤト「指輪ねぇ・・・なんだよ、その目は?あぁ?あの指輪が前から欲しかっただぁ?・・・そうだな、もっとちゃんとおねだりできんなら買ってやってもいいけど?」
まぁ何を持って婚約というのか分からないが、指輪を買った日ってことで。せ、せやけど前指輪欲しい言うてたな…ああ、くそ、かわええっちゅーねん…
優良サイト スマ婚 指輪ってちぎれるもんなん?!ずっとつけてたからかなソウルジェム指輪の他にペアリングつけたら左手ちょっと派手になるね



久しぶりにギター触ったけど下手すぎたのと指輪痛すぎたから断念ww

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(自動)好きな声優は三森すずこさん、水樹奈々さん、伊藤かな恵
小学校の美術展を見に行くとわかるのだが,一番芸術的に面白いのは1年生の作品.2年生以上になると急に画一化して面白くなくなる.多分「相対的に評価されること」を学ぶからだろう.教育とは1年生の状態からいかに大切なものを切り落とさないようにするかだと思う.

今日は専門学校でピアノレッスンだ!楽しみー(≧∇≦)98回の映像の中に色んな歴史が詰まってましたね~(*^^*)イトシス♡



私の通訳は優秀ではないかね やっぱり彼からも伸びしろを感じるわけだわな 専門学校のブライダルを一括比較 橋本 翔は、岡山県岡山市北区建部町富沢にある公立小学校である。2012年からユネスコ・スクールに認定されている。

日本語学校 本日無事に音響侍吹奏楽団に仮(?)入団いたしました!団員の皆さんよろしくお願いします。 小顔 セラピーが気になる 今年の押井的流行語大賞、テロル部門のエントリーはこちら『最近一所懸命に鬱病の本を読んでるよ』『あの人は監督の資質がない。もっと言えばマンガ家としての資質もない』『レザーフェイスだから』『俺が一番コピーしてほしかった部分をコピーしてない』以上となりました。


てか、美術部員っていまきいたんだけど

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド